※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近は夫以外との関係がなく、女として見られない悩みがあります。虚しさを感じるけれど不倫は避けたい。どうしたらいいでしょうか?

吐き出させて下さい😩
レスになって1年。
して欲しいと言ってもしてくれないので、最近は私も欲がなくなってきました。
でもまだ30歳。
この先誰ともすることがないのかと思うと虚しくなってきます…
だからと言って夫以外の人とすると不倫になるし😅
その夫はしてくれないし。
女として見られない人生。
切ないなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

して欲しいと言ってもしてくれないなら外でするねー???でいいと思います!レスは離婚理由にもなりますし🥺
案外他の男としたら旦那焦って抱いてくると思います✋
私は旦那と夫婦円満でいるために他の男とも寝てます。もちろん旦那公認です😀ちょっと珍しい関係だと思いますが、他の男と寝るとやっぱり旦那が1番だなって思えるしとても夫婦円満で居られます😊