※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが急に始まり、辛いと感じています。つわりに耐える皆さんに尊敬の気持ちを抱いています。

質問ではないですが呟かせてください
3人目妊娠中です
今回初めてつわりがないと喜んでましたが
本日急に来て、早速嘔吐。
旦那はもらい🐸しやすいため1人で吐瀉物を片付けていたのですが、それを見てまた嘔吐。1時間ほどそれを繰り返し、ボロボロ号泣。こんなにつわりってキツかったですけ?( ; ; )
さっき食べた夜ご飯見てもムカムカしてきたり、大好きな愛犬の匂いにも、はっっっ🤢となります😭
もう本当に何回経験してもきつい、きつすぎる。
妊娠中の皆さん、つわりに耐えてる皆さん尊敬します。
私耐えれるかなぁぁぁぁぁ、頑張れ。私。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいる中のつわりは本当に尊敬です🥹
自分一人でもこんなに大変なのに、、💧

最初だけだと信じて頑張るしかないんですよね😭😭
お互い辛いですが頑張りましょう!!

りん

私も自分で片付けして
それにもらいゲロして
オエオエなってました😭
ほんとボロボロになりますよね😭
2人とも夏につわりが
かぶったのでしんどかったです😭
暑くなるので気をつけて
頑張って乗り越えてください🥲💕

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
もう本当に生きてるだけで偉いと自分を褒め称えたいくらいですが、本日の娘の誕生日はつわりで気持ち悪さMAXのためご飯を作ることができず外食にしてしまいました( ; ; )
なんか妊娠中で気分が沈みがちですが、みなさんも同じように頑張られてると心の支えにして1日1日乗り越えようと思います‼️本当にありがとうございます😭