※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院での髪型を決めるのに悩んでいます。ショートが多いけど、伸ばして結ぶのも考え中。前髪はかきあげているけど、2wayバングにするかも。ショートが似合うか迷っています。サイトやアプリでの参考も欲しいです。

髪型、どうやって決めていますか?

今度久しぶりに美容院に行くので、髪型を考えているのですが、中々決まりません💦💦
今は、顎ぐらいの長さですが、短くするか、整えてもらって伸ばすか、、、
ショートにしていることが多いので、伸びてくると癖毛なのもあって、逆にスタイリングが大変です😫
ただ、伸ばして結べたほうが楽なのかなーとか思ったりもして、ずっと悩んでます😂

前髪はあると邪魔なので、かきあげていることが多いんですが、そのまま伸ばすつもりで、2wayバングにしてもらおうかなぁと思っています
周りにはショートが似合うと言われることが多いんですが、面長なので、ほんとにショートが似合っているのか?と思ったり😅

髪型を決める時に使っているサイトやアプリなどあればぜひ教えてください!
また、何を基準に決めているかとかも教えてもらえると嬉しいです🙏

コメント

らーめん

なんとなく自分のなりたいイメージ(大人かわいい感じ、芸能人やこのモデルさんの髪型など)を見せつつ、自分の髪の癖、骨格などで合いますかね?って美容師さんの意見を聞きながらやってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    いつも決めてから美容院行くので、美容師さんと一緒に決めたことなかったです!
    プロの意見聞くのが安心ですね😌

• 5月11日