※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに1歳と3歳の男の子と行く予定です。おすすめの周り方やお昼のお店、雨の日の楽しみ方を教えてください。

家族でディズニーランド行きます!

子供は1歳と3歳の男の子です!

詳しい方、周り方のおすすめありますか?
お昼はここがおすすめだよ〜とかあれば教えてほしいです🥺

天気は雨模様なのですが…
そのへんの楽しみ方あればぜひ!!

コメント

ママリ

周り方は何に乗るかによりますが…
うちはハッピーエントリーでの入園以外では美女と野獣は乗りません!最初にプーさんに行ってます😀でも今はやってないので…
来週うちも行きますがバズが終わってしまうのが決まって待ち時間も伸びてそうなのでバズに行ってそのあとは待ち時間見ながらグリ行ったりアトラクション乗ったり、基本パレードも全て見てます🩷
ご飯はカレーとかいかがですか?甘口で取り分けもできるし😀ただ今回はウッドチャップとグランマサラの期間限定メニューに惹かれてるのでそこに行く予定です!
子供はあまりご飯食べてくれないしとりあえずポップコーンを常に食べてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🫶
    私も旦那も初心者中の初心者なので(行ったことはあるんですがついて周るタイプなので💦)何に乗ったほうが良いとかもあまりわかってなくて😇😇😇
    そのへんもなにかアドバイスいただけたら嬉しいです🥺
    バズは行きたいと思ってます!

カレー良いですね!
    どこで食べれるんでしょうか??

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

今週ですか?
    定番はスモールワールドとかですかね!うちの子はジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道も大好きで鉄道は毎回2回は乗ってます笑
    もしジャンボリミッキーとか好きでしたらエントリー外れても初回公演は並べば見れるみたいなので我が家は今回並びます、私がミュージックワールド大好きでこちらもエントリー外れたら自由席で見たいなと思ってます😀
    カレーはビックサンダーの近くにありますよ!クリームブリュレのチュロスも美味しいです🩷

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ参考になりました🥺🫶
    ありがとうございます✨
    なんとなく周るルートも決められました✨
    チュロス美味しそうです🤤
    当日も晴れそうなので楽しみになってきました☺️

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

よかったです!ディズニーはなかなか予定通りにはいかないのが辛いところですがお互い楽しみましょ🎵

• 5月13日