※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は理解してくれるけど5年間性交渉がない。他の人がいいと思う。自分の人生が終わったように感じる。どうしたらいいですか?

悩んでいます。
何不自由ない生活費をくれていて
買って欲しいものがあればほとんど
嫌な顔せず買ってくれます。
子供のこともよく協力してくれます。
でも5年レスです。
好きという感情ももうないですし
もしするならば旦那以外がいいと
思ってしまいます。
生活には困っていないけど
このまま私の人生は女のとしては終わりか
と思って怖くなります。
みなさんならどうしますか?

コメント

たぬ

羨ましいです。レスのままでは駄目なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…
    もう人生で誰とも触れ合ったりしないと思うと、怖いなーと思います。
    手を繋いだりチューしたりも夫とはありません。
    したいとも別に思いません。友達みたいになってしまって。。
    性欲は強くはないのでいますぐどうにかしなきゃ辛いというわけではないのですが…
    でもやっぱり女として、寂しいなと思います。

    • 5月11日
はんな

セフレ作るのどうですか?
あたしも同じ感じで
月1会うか会わないかの
セフレいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    どうやって出会ったのでしょう??
    本当、出会いないです🤣
    子供達は預けてるタイミングでって感じですか?
    羨ましい🤣

    • 5月21日
  • はんな

    はんな


    飲み屋で会いました🤣www
    私は恋愛は求めてない
    連絡もとりたくない。
    ただセックスだけの
    めんどくさくない関係がいい。
    って話してたら
    いい人出てきて
    義実家が月に何度か
    預かりたいと言うので
    そのタイミングで
    この日空いてる?って
    連絡して会ってます😂
    長くて3時間で
    バイバイしてます🤣🤣🤣

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい🤣👏
    なんか器用で羨ましいです😢
    旦那様とはレスですか??
    すみません、こんな聞き方して💦

    • 5月22日
  • はんな

    はんな

    レスです🤣🤣
    もうそんな会話すらないです🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    でも離婚は考えないですか??
    色々踏み込んでしまってすみません💦

    • 5月22日
  • はんな

    はんな

    離婚は無理です😭
    3人の子供をシングルで
    育てる自信ないし
    うちも何不自由なく
    暮らさせて貰ってて
    専業主婦やらせて貰えてるし
    子供達も好きな習い事とかもあるし
    パパの事は大好きだし……
    私も旦那の事を旦那、パートナーではなく
    家族の一員としては大事で
    ただ、私はまだ女でいたい。
    が為の自分勝手な行動してます😇

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くうちと一緒です💦
    専業主婦だしパパのこと
    子供達も大好きですし
    習い事も買い物もなんでも
    好きなようにやらせてくれます。
    はんなさんの旦那様は
    浮気していなさそうですか?
    うちは多分していると思います💦

    • 5月23日
  • はんな

    はんな

    うちもしてましたよ~🫣
    でも辞められても
    私は旦那とはしたくないし
    丸いのでほっといてあります🤣🤣
    家族だけど
    お互い外での癒しも
    いりますよね……😂笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はんなさんはきっと
    器用なんですね😭👏
    私もそう考えられて、
    上手に好きなこと
    できるようになりたいです😨
    羨ましい…!

    • 5月25日