コメント
ritayomee
佐賀医大ではありませんが
3ヶ月前、好生館で出産しました🙋🏻♀️
同じ大学病院なので
参考になればと思いコメント
させていただきます!!
普通分娩36週で産まれて
NICUに10日程入院して
あたしは高熱で感染症になり
個室利用1日6,600円
入院も10日程して
20万程戻って来ました🤔
ritayomee
佐賀医大ではありませんが
3ヶ月前、好生館で出産しました🙋🏻♀️
同じ大学病院なので
参考になればと思いコメント
させていただきます!!
普通分娩36週で産まれて
NICUに10日程入院して
あたしは高熱で感染症になり
個室利用1日6,600円
入院も10日程して
20万程戻って来ました🤔
「妊娠37週目」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ベイマックス( ꕹ )
ritayomeeさんコメントありがとうございます😌
NICUと入院で合計20日入院されたんですね🥺
20万円弱戻ってきたんですね🙄
参考になります✍️ありがとうございます😌
ritayomee
病院は違うとは言えど
大学病院なのに変わりはないので
コメントさせていただきました🙋🏻♀️
個室も利用してお薬も
いっぱい使われたり隔離部屋で
プラス料金発生しても
20万弱戻りがあったので
良かったです(;_;)
ベイマックス( ꕹ )
20万弱戻りがあるのいいですね✨
面会ってどのようになってましたか?
私の場合は、通常の面会は30分と👶産まれてもガラス越し面会って言われてます😥
ritayomee
面会は1回3名までで
30分間のみでした😢💦
その日の看護師によって
対応は違いましたが
赤ちゃんが産まれる前は
ストップウォッチで
しっかり時間計られて
ましたよ(;_;)
赤ちゃんが産まれてからは
NICUに入院した事もあり
1時間ほど可能でした🤔