※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です。曇りで23℃、風速10m程ですが寒いでしょうか?日中の服装に迷っています。

明日ディズニーランドに行く予定です。
曇りで23℃、風速10m程ですが寒いでしょうか?
日中の服装に迷っています。

コメント

レンコンバター

風が強いので、ティシャツにウィンドブレーカーみたいなアウターが良いかなと思います⭕️

• Minnie

Minnie

コメントありがとうございます!
    中はTシャツで大丈夫そうですかね😊悩みすぎて膨大な荷物になる所でしたが、ウインドブレーカーならかさばらなくて良さそうですね✨

• 5月11日
  • レンコンバター

レンコンバター

あと夜少し寒いかもなので、私なら一応カイロ数枚持参します!

• 5月11日
  • Minnie

Minnie

あれば安心ですね😊
    持って行きます!

• 5月11日
唐揚げ

寒いと思います。
ウインドブレイカーと、夜用にトレーナー1枚欲しいなって思います。
私自身ならUNIQLOとかの薄いダウン持っていきます。小さくなるし寒がりなので😂

• Minnie

Minnie

コメントありがとうございます!
    私は日中からトレーナーを着ようかなと思っていますが、それは着すぎですかね💦
    ちょうど良いアウターがないので中で調節しようかなと思っているのですが💦

• 5月11日
  • 唐揚げ

唐揚げ

トレーナーは流石に暑いと思います💦
    ロンティ1枚で昼間はちょうど良いと思いますよ!!なので夜が寒いです💦

• 5月11日