※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NURO光の新サービスで、2ギガの高速ネットが同価格で利用可能。地デジアンテナも無料設置でキャッシュバックあり。将来の料金上昇や裏事情に不安あり、旦那と相談したい。

昨日、NURO光の方が来られて、この一帯に新しい配線ができたので、今まで1ギガだったのが、2ギガになってネットが早くなりますよ。と言われ、確かに前からネットが止まったりするなぁ。とは思っていました。
さらに、ちょうど地デジのアンテナの設置を考えていて、そのことを言うと今キャンペーンでアンテナ設置費用のキャッシュバックと、今使っているネットの解約料もキャッシュバックで月々5200円と言われました。
今までと値段も変わらないし、地デジもタダでしてくれるし、いいなぁ!と思っているのですが、裏があったりするのでしょうか?旦那に、あなたも一回担当の方と話してみて。とは言っているのですが…
年数経つと料金上がったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その手の営業、よく来ます笑
このエリアの担当になったのでご挨拶に来ました〜と言われて出てしまったら乗り換えの営業でした😂

というのはさておき、

契約要項をよく聞いてみるといいと思います。契約期間の縛りはあるのか、あるなら違約金はいくらか、キャッシュバックが終わったら月額料はどれくらいの変動するのか。満足できなかった場合の補償はあるのか。これからの料金のシミュレーションを数年分は要求してきちんと対応してくれるようなら契約すれば良いと思います。

話を聞いたからと言って必ず契約させられるわけではないので、ご主人と一緒に納得いくまで聞いてみるといいですね☺️