※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義母に同じものばかり食べさせていると言われ、偏った食事をさせていると感じています。義母の冗談がウザく感じられ、困惑しています。

義母の家に行くときアンパンマンのパンが一番食べやすいし持って行きやすくていつも持って行ってたんですが、と言っても2.3回ほど
義母にいつも同じのしか食べさせてないねーと言われてしまいました
お菓子も持って行ったりはしてましたけど、なんかそんなこと言われてしまうと私はいろんなのを食べさせてない、偏った食事をさせてるみたいに言われたような気持ちになりました
実際食事は手作りで頑張ってきてたのに、義母の家でお鍋をご馳走になった時も、娘にお鍋のうどんを食べさせようとしたら「うどんばっかり飽きたーってねぇ😉」と義母に言われたこともあります
うどんなんてほとんど食べてないのですがそういうふうに思ってるのでしょうか😓冗談で言ってるのだとしてもウザくて嫌いになりそうです…

コメント

みぃ

読んだだけでママリさんの義母嫌いです🤣

今日食べてるものを毎日食べてると思ってるんですか?!
え?もしかして義母さん毎日同じメニューなんですか?!ってアホのフリして聞いてみてください🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的に見てもやっぱりうざいですよね😓
    今度言い返してみます😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ウザすぎますね😇
「何か美味しいもの出てきたら良いのにねぇー」って言ってやりたいです😮‍💨
そしてご主人がフォローしてほしいですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですねー!
    美味しいの用意しておいてくれたら持っていかなくてもいいんですけどね…😒

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ストレス溜まるので最近私も言うようにしてます😭

外出時はこのパンが持って行きやすいのでー!とか普段うどんは食べてないから嬉しいと思いますよー!とか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方いいですね!言わないとストレス溜まりますよね、私もそういった言い回しで言い返せるように特訓します😤

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めて言い返した時は「あっ💦そうなんだ、、」って驚いた感じでした😂でも徐々に気を使うようになって言わなくなりました😂

うまくいきますように!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こっちは心まだ開けてないのにあちらは気を使わず失礼なことも言ってくるようになってキツいです💦言い返しにくいくらい距離は縮まってないのだから適度な距離感でいて欲しいですよね😖舐められてる感じなので私も頑張ります!

• 5月11日