※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドって本当に週一で働けるのでしょうか?週一で4時間とかも可能なのでしょうか?

マクドナルドって本当に週一で働けるのでしょうか?週一で4時間とかも可能なのでしょうか?

コメント

ママリ

そう書いてありますけど、実際行ったら、それ以上は入れませんか?とか人が埋まらなかったところとか入れませんか?て言われますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでずよね。ありがとうございます

• 5月12日
ユウ

週1のクルーは確かにいます。が、その店にとって需要があるかどうかですかね🤔

平日で、確実に入れるかどうかもわからない子持ちだと需要は低いです。平日だと土日もインするクルーが休むためにほしい枠になるので、休む確率高い人はリスクが高くなるので💦
日祝に入れて、子供の体調不良でも見てくれる人がいるとかなら週1でも需要は十分あるかと思います😊
まあでも同じタイミングで土日祝含む週3〜4入れますって人がいればそちらを採用するでしょうから、そこにもよるかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのタイミングとお店によってですよね。ありがとうございます

• 5月12日
ままり

週一の人いますよ。平日1日だけとか。