※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

早朝に腰の痛みで緊急受診し、子宮口2cmで張りが10分間隔。自宅に戻り、同じ状況の方は陣痛にどれくらいでつながったか相談中です。

今日の早朝、腰が砕けるほど痛くて立てなくて
緊急で受診し、子宮口2cmと言われました!
張り間隔は10分程度で、
入院して経過見る?どうする?ときかれ、
今朝の陣痛から遠のいてしまい
全く痛くなくなったので自宅に一旦帰宅しました。

内診グリグリしてもらい
子宮口2cmあいてて、
NSTした結果10分間隔で張ってますが
同じような状況になった方、
どのくらいで陣痛に繋がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく早朝受診、子宮口2㎝、朝方に遠のきました😭
その日の日にち跨いで、深夜2時頃また陣痛がきて、5時頃出産でした!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    その後、陣痛全くなくて1日跨いで陣痛きました、、?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼頃に一回ありました!その一回だけでした!

    • 5月11日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか!!😳😳😳
    ほぼ同日に陣痛くることなんてあるんですね、、その早朝の診察時にはお医者様になんと言われてましたか、、?まだ先だとか、、何か言われてましたか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠のいちゃったね〜と言われて特に何も言われなかったです💦

    • 5月11日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    それなのに数時間後にまた陣痛来るだなんて、、お産はわからないものなんですね、、
    私もなんか早く産みたい!けど今朝の陣痛怖さ痛さを知ったから、、怖い、、の気持ちが重なって複雑で寝れません😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭
    早く終わってお願い〜😭と思いながら陣痛待ちしてました笑

    • 5月12日
🍓

夜前駆陣痛が遠のき、朝の検診で子宮口3㎝入院
昼間また遠のきましたが、破水して本陣痛始まり
5分間隔になり、夕方産まれました✨️✨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか😱💦!
    内診はグリグリされましたか??健診時、先生からはどのようなことを言われましたか、、?

    • 5月11日
  • 🍓

    🍓


    入院確定の際に、グリグリしとくね〜!ってされました!
    今帰ったら危ないから入院して産もうって言われました🥹

    • 5月11日