※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いの子供が休みの日に遊びに来て、断りたい場合は大丈夫です。子供が度々訪ねてきて、ストレスを感じる状況です。

休みの日になると家にきて遊ぼうとする知り合ったばかりの子について、毎回断っていいですよね?
インターホン鳴らされて、子供が外に出てしまいます。4年の女の子で断っても次は次はと聞いてきます。まず、親も知らないし、学校も違う、礼儀はあるけど、トイレとかお水欲しいとかで家に上がったりします。ストレスで家にいるのが嫌だ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

断って良いと思いますよ。
お母さんも知らないし何かあっても責任が取れないから遊ぶのはお母さんがいるときねって感じで伝えたら良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言えば良いですね🥲あまりに来るようだったら家まで行って、用があってなかなか遊んであげれないって親御さんに伝えてみます🥲

    • 5月11日