※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミニバスケ経験者に質問です。小1で1ヶ月の練習試合に参加しましたが、ルールもわからず追いかけるだけでした。これは小1なら普通のことでしょうか?

ミニバスやってた方にお聞きしたいです。
今日小1で入団してまだ1ヶ月も経ってないままの練習試合に参加🏀
全く何もできずただ追いかけてるだけでルールとかも何もわかってなかったですが小1だとそんなもんですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニバスしてました!
そんなもんです!
うちの子はルール全く分からずコートに入ってボールつかず、持って走ってラグビーしてましたね😅

• ママリ

ママリ

小一から入った女の子ですか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは小一、男の子です!
    今はもう辞めちゃいました。

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

やめた理由とかありますか??何年生で辞めましたか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年生でやめました!

理由は完全な親の気持ちなんですけど、
    私たち夫婦が小学生の頃からガチの勝つためのスポーツしてきて子供のミニバスが遊びのような感じで勝たなくてもいい、みたいなスタンスでする意味ないなってなってやめました。
    スポーツするなら勝ち負けにこだわってほしいっていう理由ですね😅

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど(´・ω・`)
    親と子供の気持ちって釣り合わないことありますよね😅

• 5月11日