※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

17時に家を出て先にご飯を食べに行くか、先にスーパーに行くか迷っています。お腹が空いているので食べたいけど、夜にお腹が空くか心配です。19時に普段ご飯を食べるので、30分程度で食事を済ませられるけど、悩んでいます。

どうでも良い質問ですが
17時に家出て先にご飯食べに行くか、
先にスーパーどちらが良いと思いますか?😂

多少早くても遊びすぎてお腹減ってるから
食べてくれそうだし。

でもそうなると夜お腹減りますかね?
普段19時のご飯です。

ご飯も30分くらいだから時間帯的に
車置いてても食材は大丈夫そうだけど

なやむー

コメント

ちゃん

スーパーで要冷凍や要冷蔵買うなら
ご飯先に行きます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買います!😳😳それが一番ですよねーー!🥺🥺💓でも保冷バッグもあるから冷凍の下にお肉置いてたりすれば大丈夫だしすごいなやみます🤣🤣w子どももいるから混む前に行きたくて😳😳

    • 5月11日
♡いいね!押さないでー🙏

私なら買い物してご飯いいくかなぁ!
混む前に!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混むの嫌ですよねえ💦しかも私一人です😂

    • 5月11日
ちょびすけ

我が家はご飯いつも17時半とかなので先にご飯行きます🤣🤣