※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつり🌸
住まい

退去費用に詳しい方いませんか?浴槽の退去費用、引っ越しを考えています…

退去費用に詳しい方いませんか?
浴槽の退去費用、引っ越しを考えています
入居時から浴槽に前住んでいた方がつけた黒カビがありました。結構広範囲でした💦(恐らく浴槽にシャンプーなど3〜4本置きっぱなしにしていたような感じのカビです💦)
入居時、管理会社に浴槽がどうにかならないか伝えるともう契約後なのでと言われ無理でした
でもこちらも内見の時にちゃんと確認しなかったから諦めてそのまま住んでいました
ある日子供が浴槽で絵の具で遊んでしまい
一部絵の具が染み付いた状態になってしまいました😭
元々あった浴槽の傷にも絵の具が入り込んでしまってる感じです😱
中々とれずで絵の具の部分は退去時に費用を支払うつもりではいますが元々広範囲の黒カビもあったし交渉次第で折半になったりしないでしょうか?
こう言う場合浴槽事交換でしょうか?それとも塗装などでしょうか?ちなみにユニットバスです。
ただ入居時の写真を撮っておらず証拠がありません😭
色々と詰めが甘かったと反省です😱
電話で問い合わせたくらいと、インスタグラムのストーリーで浴槽のカビの件無理だったと投稿した文章だけ残ってます😂
浴槽交換になるとすれば高額になるのではと心配です💦
まだ物件を探し中なので退去は確実には決まってないんですけど気になってしまい投稿しました🙇‍♀️

コメント