※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

子供の片付けが苦手でイライラし、旦那も理解せず更にイライラしている女性の相談です。

ほんっとに子供より旦那にイライラします

子供が片付けするの苦手でそのくせにいつも遊ぶものだけじゃなくて全部ひっくり返して出す、、その繰り返しで
何回も怒られていることを子供自身分かっていてそれも悪い事だと分かっているのに、、こっちが片付け手伝っていて
もうお片付け出来ないなら遊ばないでねと言ったらごめんなさいって言ってきて それにも関わらず遊んで片付けしない更にイライラが積もってそれ通り越して無の領域に入ってます(笑)旦那は旦那で私がその事で怒っているのに更に子供に怒る 意味が分かりません 🤷🏻‍♀️普通こっちが怒って泣いてる上にあんたが怒る?って感じですwww そこからは旦那にイライラ

コメント

さくらもち

わかりますー
上から被せて怒ってくるんですよね(笑)意味ないし!

たまにこっちで完結したのに蒸し返してくるとか…なんなの?って思ってイラつきます

• 👶🏻

👶🏻

こっちもイラついてるけど別に
    あんたは怒らなくてもいいわって思います🤣子供が更に落ち込むのにそこで声掛けてくれと笑

分かります、、本当になんなんでしょう 🤦🏻‍♀️

• 5月11日