※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目陣痛待ちです。昨日の夜中あたりから、そろそろ?って気が何となく…

2人目陣痛待ちです。

昨日の夜中あたりから、そろそろ?って気が何となくしてます。

そして実際昼過ぎから、ただの腹痛かな〜陣痛始まるんかな〜って迷うような痛みの波があります。

まだ不規則なので病院にも電話してないけど、旦那には連絡しとこう思ってしてるのに今日に限って連絡つかない。
でも、インスタは開いた履歴がある。意味がわからん。

1人目が破水からで、すぐに3分間隔だったので陣痛の始まり方があまりわからず…。
今もし破水しても旦那は連絡取らないと思います。

そうなったら実母に頼んでるから別に困りはしませんが、肝心な時に使えねーなーと思ってしまいます。

コメント