※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私の枕で寝て困っています。子ども用枕か大人用枕か迷っています。みなさんはどうしていますか?おすすめがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の娘が気づくとだいたい私の枕で寝ています。
正直、狭いし寝にくいです😟
娘用に子ども用枕を買うか、私と同じ大人用の枕を買うか、また長い枕(大人用)に買い替えるか悩んでいます。
みなさんどうされていますか?
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いですよね😭
でもママにくっついて同じ場所で寝たいだけだったりしませんか?

布団もクッションも複数ありますが全然他ので寝てくれません…

ママリ

うちの子も私の方に寄ってきて
寝ます😂
長い枕買いましたが結局私の方また寄ってきて私が使ってる枕に寝ます

姉弟弟のママ🔰

大判の枕を使って更に子供用枕を置いてます🤣子供用枕を使ってる時もありますし、大人の枕にいる時もありますし、全然違う床とかで寝てる時もあります🤣寝にくいけど、同室で寝てる以上仕方ない事なのかなって思ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちは大人用2つ使ってます。
同じ枕で気を使いながら寝ると疲れ取れないので💦

多分ママの匂いがついた枕で寝たいんだと思うので、娘が自分の枕に来て寝てたら枕ごとそーっとずらすか自分がずれて、もう一つの枕で寝ます😂わりと快適です!笑