※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

昨日病院や薬局で疲れていて、間違ったサイズのオムツを買ってしまいました。息子の体重は8.5キロで、Sサイズでも大丈夫か心配です。もっと注意深くなければと思います。

昨日病院や薬局に行ったりしてバタバタして疲れすぎてたのかオムツのサイズ間違えて買ってしまってた🫠

いつもはマミーポコのMサイズを買ってるんだけど、何故かSサイズを買ってしまってて今気付いた…🫨🫨

息子の体重は8.5キロくらいだからギリいけるかな…?💦

ほんと疲れててもきちんと見るようにしよう🥲

コメント

deleted user

maちゃんちょいおひさ〜!!💞

間違えちゃうことあるよな🥺
私もマミーポコのMサイズ使ってる!!✨
ドラえもん可愛くて好き🤣

いつもお疲れさま💞
もしゆっくりできそうな時があればゆっくりしてね🍵✨

  • ma

    ma


    ぽんちゃーーん🩷ちょいおひさ☀️⸝⸝꙳

    よく見ないで買うと間違うよね🥺
    そうそう!可愛いよね💓
    ドラえもんの後ろ姿?おしり?のデザインが好き😂

    ぽんちゃんもいつもお疲れ様〜💗
    うん、ゆっくりできるときにゆっくりするね〜🍵⭐️

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう🫶🏻✨

    今日もぼちぼちがんばろね〜!💞

    • 5月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まぁちゃんお疲れ様!!
それって交換できないんかな🥺??



ってかさ、昨日だかの投稿見たんだけど職場まで片道1時間半って大変だね😭😭😭

  • ma

    ma


    だっつんちゃーん!お疲れ様〜⸜🙌🏻⸝‍

    もうレシート捨てちゃってて交換できないの…🥺


    そうなの〜💦
    一人暮らししてた時は職場まで近かったんだけど結婚と同時に義実家近くに引っ越したから遠くなっちゃって🚃💦
    大変って言ってくれてありがとう〜😭😭

    • 5月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったのか畜生🥺🫰
    なんとかつかえるといいね🥺✨



    大変すぎるよ😭頑張ってね😭♥️

    • 5月11日