※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

兄弟喧嘩で子供が大怪我した経験がある方いますか?男の子2人で、5歳の兄が4歳の弟の目におもちゃで矢を撃ち、大泣きさせた。心配で眼科に行く予定。兄は叱り、おもちゃは捨てたが、弟を心配する様子がなく腹立つ。喧嘩で大怪我の経験がある方いますか?

兄弟喧嘩で子供が大怪我🩹した事ある人いますか?

今5歳の息子が4歳の下の子に至近距離でおもちゃの銃🔫で吸盤付きの矢が発射するやつ目に撃ってしまい、
しばらく下の子は目が開けられなくて大泣きでした。本当に痛い時に泣く泣き方でした。

眼科が14時からなので行く予定なんですが、思いっきり目が充血してて心配です。
上の子には思い切り叱りました。目が見えなくなったらどうするの!と。
でも下の子を心配するでもなく、謝らないといけないんでしょ😒ってことの重大さを分かってなくて腹が立ちます。
おもちゃは捨てました。

下の子が何か嫌なことをしてきたらしいですが、顔に向かって撃つのは本当にしたらダメなことですよね。
普段仲良く2人でいつも遊んでるのに、5歳にもなって顔に打つなんてあり得ない😭

兄弟同士の喧嘩で大怪我などありますか?
男2人なのでこれから先も怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃのバットで顔面殴って妹の眼鏡壊れる(頭のつもりはなかったらしいけど本当のことはわからない)

階段から突き落として捻挫(落とすつもりはなかったらしい)

とりあえずこの二つ。
5歳どころか8歳です🙄🙄

頻繁に手が出るので3ヶ月YouTube禁止にしたりしても全然懲りません🙄もうお手上げですが妹もかなりお転婆なので兄が妹に腹立つ気持ちもわかりますがうちの兄妹喧嘩も異常だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもピストルのおもちゃ前にありましたが顔に打ったので同じく捨てました。二度と買いません😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ひゃ〜💦やっぱり何かしらあるんですね💦

ピストルのおもちゃは良くないと勉強になりました!即捨てました!

• 5月11日