※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地区委員さんに置いてもらった物を勘違いして持って行ったが、違った。その人に連絡すべきか悩んでいる。

どうしたらいいでしょうか😭
この場合かけなおしますか?😭💦

今日の午前中知らない番号から着信があり、出たら地区委員さんでした。
旗当番の前の人(〇〇さん)が我が家の住所がわからず、地図にも詳しく書いてなかったので教えて欲しいとのことで(賃貸なので)
道を教えました。あ、わかりましたー!と。
今出てるので置いておいてもらったら大丈夫ですと。

↑私は勝手にこの時に置きに行ってるものだと思ってたのですが、帰宅したらなくて💦

焦ってもう一度掛け直したところ、私の勘違いで、場所をそのママさんに伝えてまた持って行きますという意味でした😭

ふと、そういえば昨日不在着信で知らない番号から1件あったな、、、と思って、
あ、じゃぁもしかしたら昨日着信あったの〇〇さんですかね、、、と言ってしまいました。

地区委員さんはあぁ、そうかもしれないですねぇと言ってて。今日その〇〇さん何度かかけてるけど出ないので、もしかしたら届けるのが明日になるかもとのことでした。

帰宅して調べてみたところやはりその〇〇さんでした😭💦
同じ班ではないし、連絡網の前後でもないため登録もしておらず知らない番号のため出なかったんです、、、

私からもその〇〇さんに連絡するべきでしょうか?😭
もう地区委員さんにお任せしてしまっていいですかね😭

なんか色々勘違いして早とちりしちゃってお恥ずかしいです、、、何か思われてないか不安です、、、

コメント

ママリ

わたしなら〇〇さんにかけ直さないです💦
逆に話がややこしくなってるのでもう単純に旗が来るのを待ちます。
もし届けていただいたときにお話できるタイミングだったら電話に出られなくてごめんなさいなど伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

出先でバタバタしてたのもありやらかしてしまいました、、、😭

おそらく何も言わず置いてくかとは思うんですがもし話せたらお礼いいます

ありがとうございます

• 5月11日