※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

熱が上がりきると汗をかくか、40度で汗が出ない場合でも熱が下がることがあります。手足が熱い場合はまだ上がる可能性があります。

子どもなんですが、熱が上がりきると汗をかきますか?
今まで熱が上がりきったら汗をかいて熱が下がってましたが、今40度で汗かいてません。手足熱いです。まだ上がるんでしょうか!

コメント

ママリ

まだ上がるか、下がらないでずっとその温度かって感じですかね💦
手足が熱いのなら上がりきってると思いますけど、まだ下がらないので汗かかないのかなーって

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。

今子どもが暑いと言っていたので上がりきってますよね💦?
    早く下がって欲しいです😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

上がりきってはいそうですね💦
    子どもが熱って辛いですよね…
    うちもつい最近40度から上がったり下がったりで丸3日間続いてて疲弊しました…
    お大事にしてください!

• 5月11日
  • えみ21

えみ21

ママリさんのお子さんも40度まで熱上がったんですね😣
    やっぱり風邪ですかね。ウチは熱は上がらなくても2月ぐらいから治ったと思ったら次の風邪とずっと風邪を引いてる感じで病院ばかり行ってます。
    でも耳鼻科も花粉症終わったぐらいじゃないかと思うのですがものすごい混んでますよね。
    丸3日間💦ウチはいつも長引くので😓風邪を貰わないよう気を引きしめて頑張ります🫡💦

• 5月11日