※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の放課後キッズクラブの先生というかスタッフの方は、いわゆるパ…

小学校の放課後キッズクラブの先生というかスタッフの方は、いわゆるパートさんですか?
何か資格のある方ですか?
我が家は子供が低学年なので、ごくたまに利用させて頂いてます。
先日キッズクラブに迎えに行った時、キッズのスタッフが、私や子供たちのいる前で他の先生に向かって「久しぶり〜!最近飲みに行ってないから今度飲みに行こうよ!」って、大きな声で話しててびっくりしたんですけど、これって普通なんですか?
あと、子供たちへの話し方が口悪いしすごく嫌な気分になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

公立小学校にある留守家庭児童会(私の地域の呼び方)と同じでしたら、いわゆるパートで資格を持つ人と持たない人がいます。