※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Vポイントを薬局とかで買い物した時の支払いで使いたい時ってどうすればいいんですか?😅(三井住友カードで決済)

Vポイントを薬局とかで買い物した時の支払いで使いたい時ってどうすればいいんですか?😅
(三井住友カードで決済)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はvポイントpayという、アプリを使ってスマホ決済でポイント使ってます。カード決済だとvpassアプリで引き落とし時にポイント分使うように手続きするといいです。レジでカード使ってポイント払いは出来ないかもですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!決済のタイミングでポイント使えるのか分からなくて💦
    VポイントPay、ダウンロードしてみます😊

• 5月11日
はじめてのママリ

うちの近くの薬局ではレジで「ポイント使って残りはカードで払います」と伝えたらやってもらえます!
質問の意図とちがったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えたので削除しました🙏

レジで支払いの時にポイント払いができるのか知りたくて💦

薬局によってはできないかもですね!店員さんに聞いてみたいと思います。教えいただきありがとうございます😊

• 5月11日