※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumam
家事・料理

離乳食についての質問です。年末ごろから離乳食を始めるのですが、ハン…

離乳食についての質問です。年末ごろから離乳食を始めるのですが、ハンドブレンダーか、ミキサー(?)を、買おうか迷ってるので、使ってる方の意見を聞きたいです(*・ω・*)

コメント

さとみ

私はまだ使っていないのですが、義姉がハンドブレンダーがかなり使えると絶賛しておりましたよ〜!(*^_^*)

ぴろすけ

ブレンダー使ってます!
ミキサーも持ってますが、ブレンダーの方がお手入れしやすくて便利ですよ。
離乳食初期はお粥でも野菜でもなんでも細かく潰さなくちゃいけないので、すごく重宝します(^^)!

kaho

ミキサーもブレンダーも両方持ってますが、ブレンダーが断然便利ですよ!

miumam

さとみさん☆ハンドブレンダー、そんなに使えるんですね!使ってる人が近くにいなくて…ありがとうございました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

miumam

しーすけさん☆たしかに、お手入れのしやすさって大事ですね!めんどくさがりなので…(笑)
勉強になりました!ありがとうございます(^ー^* )♪

miumam

kahoさん☆両方持ってるのもいいですね~ (๑❛ัᴗ❛ั๑) でも、ブレンダーが断然便利なんですね!!
聞けて良かったです♡