※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普段は食べても問題ないけど、体調が悪い時に蕁麻疹が出る食べ物はアレルギーの可能性がありますか?

普段は食べてもなんともないけど、体調が悪い時に食べると蕁麻疹が出るというのはやはりその食べ物に対してアレルギーがあるということなのでしょうか?

コメント

まま

あったりなかったりすると思います。
実際私がアレルギー検査した時に今まで一度もアレルギーが出た事のない物質がアレルギー数値高かったり、逆に体調悪い時に痒くなったりする物質はアレルギーテストの数値が0とかでした。
先生も体調によって変化するから食べて何か出るなら検査の数値を信じるより、身体の変化の方を信じて食べるの辞めてねって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の数値だけでは出るか出ないかわからないということなのですね💦💦
    とても怖いですね😱
    好きだったものが食べられなくなるのは悲しいですが、仕方がないですね😭

• 5月11日