※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やること無くて暇な毎日になってしまった。でも本当はやらなきゃいけな…

やること無くて暇な毎日になってしまった。でも本当はやらなきゃいけない勉強はたんまり残ってる。現実逃避。学生以来の勉強。。やりたくなーい。でも自分で決めた道だから仕方ない。あーでも何で勉強する事にしちゃったんだろう。あのやる気は今どこへ。。旦那にPC買って貰っちゃったから今更辞めるなんて言えない。。もう仕事にも戻れないし、やる道はただ一つしかない。。私はほんと専業主婦が向いてないってつくづく思う。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーチューバーのように勉強風景を撮って資格合格までの道のり的な動画を撮ってみるのはどうでしょうか。
誰かに頑張ってる所を見せるとなるとやるしかなくなるし、周りが応援してくれるとやる気になるし😂