※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたい31週の女性。お腹が大きい時に撮りたいが、何ヶ月頃がベストか悩んでいる。ギリギリは心配。

連続質問すいません(><)
マタニティフォトについて質問です(*^ω^*)
マタニティフォト撮りたいんですがどうせとるならお腹が1番目立つ大きさの時に撮りに行きたいのですが皆さんは何ヶ月頃撮りにいかれましたか?あまりギリギリ過ぎても何かあったときこわいしとも思ってしまいます(><)
今31週過ぎたところですがまだ自分ではそこまでお腹が大きいように感じなくて(>_<)

コメント

うーたん

33週の時に撮りましたよー😊❣️❣️
結構お腹でてるなーと当時は思ってましたが臨月のお腹と比べると全然でしたね😅
臨月はいるとめっちゃ出てきますが、あまり後にすると何かあって撮れなくなっても
いやですもんね😂

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます(*´艸`*)
    33週の時なんですね〜33週でもお腹わかるくらいにうまく撮れましたか?
    臨月入るとやはりより大きくなるんですね〜参考になります*˙︶˙*

    • 3月31日
  • うーたん

    うーたん

    全然大丈夫、お腹まんまるになってましたよ😊❣️
    みむさんも、そのうち急に出てくると思いますよー✨
    ステキなお写真撮れるといいですね❤

    • 3月31日
ままり

同じく33週の時に撮影しましたよー❤🐣あと2週間でいっきにお腹でてくるかもしれないですよ✨✨
撮影のスタジオを予約する時にあまりギリギリだと…って確かに言われました☝☝なので33、34週がいいと思います❤

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます(*^ω^*)
    33週でしたら臨月に比べたら不安要素はましですよね(><)
    予約するときって撮ってもらいたい日の何週間前に予約とりましたか?

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    返信遅くなりすみません!人気のスタジオだったので3ヶ月前に撮影の予定いれましたよ〜📷

    • 4月3日
deleted user

今回
4人目の妊娠になりますが

毎回
マタニティフォトは
撮りにいってます❣️

いつも
臨月に入ったら
撮りに行きます❤️

今回もその予定です❣️

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます(●´ω`●)
    マタニティフォト私も子供が2人目できても撮りにいくつもりです(⑉• •⑉)❤︎
    臨月がやはり1番お腹目立つ時期ですしね〜*˙︶˙*
    臨月に撮影予約して不安になったりとかはなかったですか?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい❤️不安はなかったです❣️✨

    フォトスタジオも
    家から近いところを探したりしてます♡

    1人目撮ったら
    毎回撮ってあげたいですよね❤️

    マタニティライフ楽しんでくださいね❤️

    • 4月1日
☆とみぃ☆

私も今31週ですが、これから2ヶ月で一段とお腹が大きくなると思うと、みむさんと同じように撮影可能なギリギリで撮りたいなと思ってました😊💕
正産期に入る37週以降は、いつ生まれてもおかしくないので、34週に予約しました!
でも、既に子宮頸管が短くなりつつあって、入院とかにならないかヒヤヒヤしています💦
お互い良い写真が残せるといいですね(*^^*)

  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    コメントありがとうございます☺️
    同じ31週なんですね〜なんだか嬉しいです(*^ω^*)
    34週がやはり無難なところなんですかね〜(><)
    すでに予約済みとのことですがやはり早い目に予約しておいた方がいいんですかね?

    • 3月31日
  • ☆とみぃ☆

    ☆とみぃ☆


    お住まいの地域によって混み具合は違うかもしれませんが、私も初めてで全然混み具合がわからなかったので早めに(今月)予約しました😊(ちなみに、近くのスタジオアリスです🎵)
    混みそうな入学式や七五三の週でもないので、好きな曜日や時間帯にこだわらなければまだ余裕あると思います。

    • 3月31日
♪バブラブ♪

34週で撮りに行きましたよ。
お腹もいい感じでまん丸く最高でしたよ!