※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の希望:食事や趣味を楽しむ、美容や体型管理、ライブ参加。辛い妊娠を経て、サポートを受けながら前進中。

出産終わってすぐしたい事
寿司寿司寿司寿司食べる、鉄板焼きに行きレアステーキを食べる、胃もたれ気にせずビッフェ!!!

暫くしてからしたい事
韓国通い再開、肌管理、元の体型になり好きな服を着る、ライブで暴れる

地獄の重症妊娠悪阻からの薬の効かない逆流性食道炎で、
妊婦生活もう2年ほどしてる感覚😭😭😭😭😭😭
出産後は、子どものプロの母が見てくれるし旦那もいるし(一応父も)みんないるから、甘えさせてもらおううう
やっとここまで来たーーーーーあと少しだぞおおお

コメント

いぬまる。

それをそのまま旦那に送りつけてれぇぇぇ!!😎✌🏻
私も悪阻が産むまで続いて本当にしんどくて産んだらすること食べることリストを作ってました!
あと少しですねー!出産頑張ってくださいね!産まれたら周りの使える人たち総動員で甘えまくってください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も好物が寿司とステーキで、
    待ち遠しいみたいです!肉が?寿司が?赤ちゃんが?笑😅

• 5月11日
ひよこ

めっちゃ気持ちわかります🫣
あとうつ伏せ寝したすぎました!
悪阻が酷いと食事もしんどいし長く感じるし妊婦生活あまり楽しめないですよね🥲
出産後に食べたいもの食べまくりましょ🥰頑張ってください☺️

もも

わかりますーーーー!

後もうひとふんばりですね!
私はまだ初期なので羨ましいです🍖