※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
住まい

アパートで子供の騒音による嫌がらせを受け、車に傷がついた経験があります。管理会社にカメラの設置を確認したが、犯人は特定できず不安です。同じような経験をされた方いますか?

アパートとかに住んでるから
お子さんの騒音?とかで嫌がらせされた方とか
いらっしゃいますか?

以前 塗料?の様な物が車の左側に沢山
巻き散らかってた?ことがあり

そして今回 車のボンネットに
白い汚れが沢山あったので
指で擦ったのですが跡が落ちなくて
よく見たら何かで叩かれた様な跡がたくさんありました

駐車場を管理してる会社にカメラが無いか
確認したらその様な物は設置してないとのこと

子供が居る家族は 私達しか居らず
子供達の 泣き声や私が怒って怒鳴ったり
してるせいなのかなと思ってしまい
不安になってしまいました....

同じ様な方 いらっしゃいますかね?🥲

コメント

🍠

アパート時代に隣の家(当時シングルマザー?の幼稚園〜中学生?位までがいる家)の小学生くらいのクソガキに毎日のようにピンポンダッシュと隣との境目の壁を破壊されるくらいの力でどんどんやられました!!
それがもうストレスになってノイローゼになって引っ越しました!

ママリ

えー!騒音のせいかは置いといて、その車の被害は警察に届け出ても良いレベルでは…。何か対策したいですね。
うちは前のアパートでは管理会社からの全戸配布の注意喚起だけでなく他の部屋の住人から直接何度もクレームの手紙を入れられ、謝罪しても無視ということがありました。
嫌がらせはなかったですが、精神的にしんどかったです。。

はな

同じ経験はないのですが

管理会社がカメラつけてくれないなら、駐車中も録画されるタイプのドラレコつけて録画してみるとか🤔

部屋から駐車場見えるなら家の方に外向きにカメラ置いてもいいかもですね!

怖いですね😨