※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーと
妊娠・出産

18週の妊婦です。生理痛のような痛みが心配で、子宮周辺に鈍い痛みを感じます。陣痛のような感じがしています。

こんにちは‼
現在、18wです。
みなさん同じぐらいのときに生理痛のような痛みありましたか?
1人目のときは全くなかったので少し心配です((((;゜Д゜)))
子宮のあたりがズーンって感じで鈍い痛みがあり、なにかでてくるの?って感じです(TT)
まだ余裕があるときの陣痛?のような感じです(´д`|||)

コメント

ぷに

私もそのくらいの時期にありました!不安で不安で毎晩泣いていました( •̅_•̅ )♡結局、子宮が広がる 痛みだったみたいです(*ö)!

きらり★

こんにちは(^^)
週数同じです!!私も昨日夜中に、不規則な弱い陣痛って感じの腹痛がありました、寝たら収まっていました。
妊娠中期頃にも前駆陣痛があるようですよ!!(ネットからですが)腹痛が続いたり出血したら病院に行こうと思います。
陣痛ってこんな感じだったと思い出しました(T.T)
私も不安だったので同じ方が居て安心しました(>_<)