※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が娘の質問を無視し、わざと違う話題に des 、イライラしている女性がいます。何度も同じ質問をしても答えず、理解できない行動に困惑しています。

なんかわざと聞こえないふりする実母がいる方いらっしゃいませんか??笑
今日迎えに来てくれる約束をしていて
ビデオ電話しているときに娘が「何時にくるの?」と
何度も何度も聞いているのにその話題はスルーして
「あ、今𓏸𓏸したでしょ〜」とかわざと違う話題にして
こっちの質問を無視してくるんです。
何十回も言ってるのに全然その質問に答えてくれず
娘もイライラというか なんで聞いてくれないの!?
みたいな感じになっててほんとにかわいそうで
「何回も聞いてるのに無視するし
もうお迎えに来てくれる気ないならそう言ってくれる?」
って伝えると「𓏸𓏸ちゃん(娘)、もう1回言ってくれる〜?」
ってもう1回言わせてやっと答えるって感じです。
こういうのが何回も何回もあるし
本当に何がしたいのかわからないし見ててイライラします。
わざとイラつかせるためにやっているんですかね??笑

※ 娘たちのことはめちゃめちゃ溺愛してくれてます

コメント

はじめてのママリ🔰

孫は孫で絶対可愛いのでしょうけど、距離が近過ぎるあまり疲れてるのではないでしょうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実母から「お家来る?」と言われたので会いたいと思ってくれてるのかと思ってました💦
    会う頻度は1ヶ月に3、4回ぐらいあるので確かに多くて疲れてしまったのかなと
    言われてみて気づきました💦

    • 5月10日