
イオンのネットスーパーって高いですか?どこのネットスーパーが安いのか…
イオンのネットスーパーって高いですか?
どこのネットスーパーが安いのか知りたいです。
- はじめてのママリ(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント

エリザベス
地域にもよるのかもしれませんが、イオンのネットスーパーの値段は店頭に売ってる値段と一緒でしたよ!配送料はかかるかもしれませんが💦
イトーヨーカドー、コープとか色々ネットスーパーありますが、その日の広告とかで結構安いお店変わります!

オハナ♪
イトーヨーカドーいいですよ♪
品揃えが良いのと、登録から4年は配送料が100円になります。
私はネットで登録して最初は300円の配送料を払いましたがその時に母子手帳を見せて登録し、次回からその値段になりました♪
近くの店舗で事前に登録すれば初回配送から100円かもしれません。その場合は母子手帳忘れずに~(о´∀`о)
-
はじめてのママリ
イトーヨーカドー、品物は安くないけどネットスーパーはどこもそんな感じだったので(笑)配送料100円は良いですね♪- 3月31日

Miu
イオンのネットスーパー使ってます。火曜日の安売りの日はネットでも安く買えます^_^すぐに締め切りされちゃいますが。
5000円以上だと送料無料になります。
-
はじめてのママリ
火曜が狙い目なんですね。
覚えておきます♪- 3月31日
はじめてのママリ
広告次第なんですね。
イオンは昔買物してましたが、安いイメージだったんですがそうでもなかったので驚きました💦