※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

なんでこんな奴と結婚したんだろう。空気を吸うように嘘をつき、確実に…

なんでこんな奴と結婚したんだろう。
空気を吸うように嘘をつき、確実に怒る回数、イライラする回数減ってるのに自分がキャパオーバーだからって減ってないと言われて。
普段言わない溜まった不満を言えば会社を休みどこにいるのかも分からない。
そして私が追い詰めたと周りから言われて。
情けない。
学生じゃないのに。
3回黙ってのアーケードゲーム、4回目の無断欠席。
どうやって信じろと?
信用ないんだねって当たり前でしょ。
シングルも視野に入れよう。

コメント

みき

すごい旦那様ですね^^;
不満言われたからって会社法休むんですか?(´`:)
追い詰めるも何も…不満も言っちゃいけないのか?って話しですよね。受け止められる器と納得してどうにかしようって考えはないんですね^^;
信用してないんだね、って言葉は何もしてない人こそ言いたがりますよね(*_*)

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます。
    結構しんどい仕事で大変なのも分かってるつもりで私も言い方きつかったな…と反省はしているんですが子供過ぎますよね(-_-)
    本当にそうですよね…不満もだめなの?って感じですよね😭
    別に休みたいなら休みたいっていって貰えば特に問題は無いのになんでこうなのか本当に私には考えられないことで理解不能です。
    1回目は話し合いで解決したんですがさすがに2回目という事もあって別々になる覚悟もしなければと思ってます。。
    ほんとそれですよね…何もしてないのに信用して欲しいって信用回復する努力何かしてるの?笑って感じです笑
    話聞いてもらってモヤモヤが少し晴れたような気がします。
    ありがとうございます😭

• 3月31日