※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mämä
子育て・グッズ

搾乳器の購入を検討中です。電動搾乳器がおすすめですか?

これから、搾乳器が必要になるので購入しようと思ってるのですが…
おすすめの搾乳器ってありますか?😊
電動の搾乳器にしようと思ってるのですが電動の方がやっぱり楽ですか?

コメント

たぬき

メデラのソロスウィングとピジョンのハンズフリーを家で使ってておすすめはピジョンです☺️
産院でピジョンの手動使ってたんですがパーツが多いのと手が疲れるのであまりおすすめ出来ません🥲

• 4児mämä

4児mämä

産院で、今メデラ使ってるのですがピジョンの方がパーツ少ないですか?
    ピジョンの見てみます😊

• 5月10日
  • たぬき

たぬき

メデラのソロスウィングはパーツは少ないものの、私の乳首が切れたのと上の子の時に買って2ヶ月使って2年後生まれた下の子の時に壊れており修理も無理と言われたのと、コードで繋ぐのでちょっと手間に感じるところが個人的に推せないポイントです🥲

• 5月10日
  • 4児mämä

4児mämä

パーツは少ないけどコード繋いでなんですね💦

どっちも見て考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
  • たぬき

たぬき

搾乳器に丸い充電器とボタンが一緒に付いてるやつを繋いで、です🥲
    ぜひぜひ✨

• 5月10日
キウイ🥝

Pigeonの電動のもの買いましたが、使いにくくて産院で使っていたメデラの手動のもの買い直しました🥹

• 4児mämä

4児mämä

ピジョン使いにくいんですね💦
    メデラの方がいいんですね☺️
    今、産院で電動なんですが手動だと手が疲れたりないですか?

• 5月10日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

わかりませんが、わたしには合わず出が悪い気がしました🥺
    5分ずつ?とかでそんな長時間はやってなかったのでこのくらい出たらやめよー!って感じだったのでそこまで疲れなかったです!長いこと搾乳すると疲れそうです😭

• 5月10日
  • 4児mämä

4児mämä

そうなんですね🥲
    5分ずつとか短時間なら大丈夫そうですね😊

• 5月10日