※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
その他の疑問

職場のインスタに携帯から投稿したいが方法が分からず困っています。アカウントを間違えずに投稿したいです。

インスタの投稿について

私の携帯から、職場のインスタのアカウントに投稿をしたいのですが、調べたのですがやり方がわかりません。教えてください。

先日私が誕生日でケーキの写真をインスタにアップするように言われました。
私の携帯から職場のインスタのアカウントを使って投稿したいのですが、何度かトライしてみても私のアカウントから投稿になってしまい、うまくできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタアプリ開く
右下の⚪︎アイコン(自分の)押す
左上の自分のアカウント名押す
instagramアカウントを追加を押す
既存のアカウントにログイン押す
職場アカウントのIDとパス入れる

これでアイコンが職場のものになれば成功です!
そのアカウントから投稿すれば職場の方に掲載されると思いますがどうですか?🥺

  • まりまり

    まりまり

    お返事遅くなりすみません。体調を崩していました。
    結局体調を崩してしまったので、同僚が代わりに投稿してくれて、実践できませんでした。すみません。

    今後も仕事で投稿することがあるので、参考に覚えておこうと思います。詳しく教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日