※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天NISAでインド株を買いたいが手数料が高い。成長枠の手数料安いファンドを買うべきか。現在つみたて枠のみ投資中で満額ではない。

NISAについて相談です。
楽天にてNISA運用中です。インド株を買いたいのですがつみたて枠のインド株は手数料が高く銘柄もひとつしかありません。成長枠で手数料安いファンドを購入するべきでしょうか?
ちなみに現在つみたて枠のみ投資中で満額では無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

投資信託のピクテitunesでしょうか??
私積立も成長も持ってますが、今なかなか成績いいです。
他にも手数料安くて良さそうな銘柄があればそちらでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全に行きたいのなら、成長枠でインデックスの大和i freeか三菱のでeMAXはどうですかね🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iTrustインド株式です!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイチューンズになってましたね😂間違えました

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたばかりなのでまだまだなのですが、インド株かなり気になってまして、つみたて枠で購入したいのですが手数料が引っかかってしまいましてw

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私インド株これから上がっていくと思って割合結構持ってますが、今はS&P500位成績いいですね。アクティブもインデックスも。
    アクティブは基本的に信託報酬高くなりますよね。すぐ売るとかじゃなければ↑のインデックス銘柄がいいんじゃないでしょうか??

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ売る予定では無いです!
    インデックスにしました!

• 5月12日