※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドから東京ベイ舞浜ホテルへの無料シャトルバスの利用方法と、ディズニーシーからホテルへの行き方について教えてください。

みなさんこんにちは☀️
5月の16日〜18日に子供が生まれてから初めてのディズニーに行きます!
それで東京ベイ舞浜ホテルに泊まるのですがディズニーランドからホテルまでの行き方教えてください🙇‍♀️
ランドから出てる無料のシャトルバスでホテルへ直行できるのでしょうか?
また、シーからホテルまでの行き方も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🐥♡

こんにちは😊我が家も15〜17日で東京ベイ舞浜ホテルに宿泊します!
ランドやシーへの直通のシャトルバスは出ていないので、うちはリゾートラインに乗って行きます。ベイサイドステーションからホテルへのシャトルバスは出ています。

ゆり

2種類のシャトルバスが運行しています。
①ディズニーリゾートクルーザー
ベイサイドステーション⇐⇒ホテル
②ホテル行き無料シャトルバス
舞浜駅⇐⇒ホテル
ランドに行くなら②で舞浜駅から徒歩でランドへ。
シーなら①でベイサイドステーションからディズニーリゾートラインに乗りシーへ。
この2つの方法かと思います。
詳しいアクセス方法は東京ベイ舞浜ホテルのホームページに記載されてますよ。