※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカマロン
妊活

クロミッドで妊娠された方、生理前後どちらで飲むか、悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

クロミッドのんでどれくらいで妊娠されましたか?あと生理始まってから飲むんですよね?
医師に聞いたらそう言われたんですけど
色々検索してると生理終わってからって書いてある人もいました
みなさんはどうですか?

コメント

Imamaxx

クロミッド飲み始めて半年です。まだ妊娠していません(T^T)
私は生理5日目から5日間、一錠ずつ飲んでますよ(^^)

ミカマロン

ありがとうございます(≧∇≦)
医師によって違うんですかね
生理50日きてなく昨日病院にいったんです内膜分厚くなってるからもうすぐ生理くるかなと
言われました去年流産してるので早くほしい気持ちがあるから
精神的に疲れて生理遅れたんやろなと思いました。早くほしいからクロミッドくださいゆうたらくれました笑どうなるかわからないけどとりあえず排卵おこさなければ妊娠できないから
もらいました(^_^)☆

Imamaxx

クロミッド飲み始めるまでに自己流で1年間にんかつしてたんですが…
妊活も精神的に結構疲れますよね(T^T)もうそろそろ心が折れそうです(._.)
お互いに早く授かれますように(^^)

ゆきち◎

わたしは、無排卵と診断されましたが、クロミッドを生理の5日目に5日間、2錠ずつ飲みました!
1周期目で基礎体温が二層になり、検査薬も陽性になりました。

ミカマロン

そうなんですかたしかに
考えすぎよくないですよね
しかし考えてしまう~_~;
クロミッドのんでもなかなかむずかしいんですね

ミカマロン

ありがとうございます
すぐ授かれたんですね
おめでとうございます*\(^o^)/*

ムー

私は生理周期が短めだったので、生理2日目から5日間服用しました!それまではデュファストンとタイミング法で3ヶ月くらい試しましたが、クロミッドを初めて服用した周期で妊娠する事が出来ましたよ!卵が2つ排卵して双子になりました!笑
妊娠の兆候なのかクロミッドの副作用なのか分からず、あまり期待はしていなかったので驚きました!ミカマロンさんにもベビちゃんが来ますように♡

ミカマロン

ありがとうございます(≧∇≦)
やっぱり双子!なんかクロミッドとか飲んだりすると双子できやすいみたいですね大変でしょうけどその分かわいいいんでしょうぬo(^▽^)o
私は生理が34から43でバラバラなんです~_~;タイミング方とかで
ためしてからクロミッドの段階にいくみたいですけどまてなく
もらっらちゃいました笑
ってかとりあえず早く生理こないかな50日もきてないから
ムーさん色々教えていたただき
ありがとうございました(≧∇≦)