※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
妊娠・出産

妊娠中で、おしるしや前駆陣痛がある状況です。おしるしの継続や止まり方についての意見を求めています。

4/4予定日ですが、
昨日予定日前最後の健診で優しく内診してもらって、
前回あった内診出血はないものの夜にピンク混じりのおりもの😳!!これが噂のおしるしか!
朝起きて地味な生理痛が来たり止まったり、
でも元々前から前駆陣痛あったのでその痛みとあまり変わらなかったら間隔まだはかることないかなあ〜🤔🤔
もうすぐ会えるのすごく嬉しいんだけど、
せめて2日まで待ってほしい気持ちも😅
トイレ行ってみたらまだおしるしあるんですがおしるしってずっと継続するもの?それとも一回で止まるもの?
おしるしあった方ご意見お願いします!!

コメント

キティちゃん☆mama☆

私の場合、おしるしは薄くなったり、なくなったと思ったらまた出てきたりと継続してました💡
もうすぐ会えそうですね🎵
今日明日だと学年が変わってくるので難しいところですね(>_<)
出産頑張ってください😊✨

  • みるめいく

    みるめいく

    ありがとうございます😊🌸
    やっぱ個人差ありますよね!
    初めてだからドキドキ!
    でも学年変わる瀬戸際でドキドキ😳‼️
    兎も角!がんばりますっ💓

    • 3月31日
♡キャサリン♡

私は1人目の時おしるし来て翌日とかに前駆陣痛がきて夜陣痛来ました!

今の時期、学年の違いでるから何とか4月まで頑張って欲しいですね^^;

  • みるめいく

    みるめいく

    もお〜ドキドキです💓
    早く会いたいけどここまで来たら2日まで待ってほしいです😅🌸
    でも、がんばります!!

    • 3月31日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

質問と関係ないのですが、私は今日予定日なのですが、全くお腹も下がってきてなくて
生まれる気配がなくて..😅せめて遅れるならほんとに4/2まで待ってほしいですよね!(笑)
あと2日で学年が変わるって考えたらおおきいですよね!😳

  • みるめいく

    みるめいく

    今日予定日なんですね😊‼️
    私もまだお腹下がりそうなんですけど、
    おしるし来たらちょっとヒヤヒヤ😳
    私自身保育士してて月齢差とかわかるので、
    この際もうちょっと待っててほしいです!
    ののままさんも頑張ってください❤

    • 3月31日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    保育士さんなのですね~😊
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    • 3月31日
かずママ♪

確か息子のとき、おしるしは一回だけやったと思います。
その次の日に陣痛きました(^-^)
この時期の予定日の方はほぼほぼ2日以降でと思ってますよね(*^^*)
私も、元気に産まれてくれたらいつでもいいんですけど、理想は2日以降にと思ってます(^o^)(笑)

  • みるめいく

    みるめいく

    そうなんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    元気が一番だとは思うんですがついつい欲が出てもうちょっと待っててねって思っちゃいます😅💕かずママ♪さんもあと少しですね!頑張ってください🌸🌸

    • 3月31日
hitomi

私はおしるし一回でドバっときました!その後すぐから徐々にお腹がいたくなってきて陣痛きました😊私の場合前駆陣痛か本陣痛か分からず感覚測るときがなかったです💦

  • みるめいく

    みるめいく

    なるほど🤔🤔
    なんかドバッというよりは生理痛の薄い感じ?がトイレ行くたび毎回なんですよね〜
    私も今も生理痛みたいなのがきたりこなかったりでどこから測ればいいかも不明すぎて😅でももう少しだと思い、頑張ります‼️

    • 3月31日