※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

チャチャワールドの雰囲気や、レジャーシートで食事できる場所や子連れでも行けるごはん屋さんがあるか教えてください。

宮城県登米市のチャチャワールドにいったことがある方
雰囲気ってどうでしょうか??
また、レジャーシート広げてご飯食べれるとこ
それか園の外などで子連れでも行けそうなごはん屋さん
あったりしますか?🐣

コメント

☺︎

GWに行ってきました😌✨
屋根ついてるフリースペース(プリキュアショーなど行う場所)にシート広げてお弁当食べてる方たくさんいました🍱
チャチャワールド自体にもレストランはありましたが、周辺は田舎なのでコンビニくらいしかないのではないでしょうか、、?(地元民ではないのでもしかしたらあるかも‥?)我が家が次行く時はお弁当持って行こうと思っていたので、園内のレストランは選択肢にないのであればお弁当持参がいいと思います☺︎

プリキュアショー目当てで行ったので激混みでアトラクションもかなり待ちましたが日陰がなくてかなりキツかったです😂
帽子日傘はマストです👒👍🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構レトロな、、、(笑)とこだなと思ってましたがイベントがあると混むんですね🤭

私もお弁当持参予定なので食べれるとこあるのなら安心です✌️

夏場なんで暑さ対策大事ですね🫧

ちなみに駐車場の広さとかってどうですか?やはり早めに行かないとですかね?🫢

• 5月10日
  • ☺︎

☺︎

すみません、下にコメントしてしまいました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 5月10日
☺︎

駐車場は第一第二とあるみたいですよー!
ショーだったのもありかなりの人の多さだったので駐車場は秒で満車、付近の道路は渋滞してました😂💦
イベントない日なら余裕で停めれると思います◎

ままり

小さい遊園地って感じで小学生くらいまでは楽しめるのかなと思います!
イベントない日に行きましたがレジャーシート広げてご飯は余裕です👍🏻✨︎´-
売店あったと思いますが、パン持ち込みで園内で食べてました😂