※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員の方派遣先への妊娠の報告が結構遅かったよって人いますか?派遣…

派遣社員の方

派遣先への
妊娠の報告が結構遅かったよって人いますか?

派遣元の営業担当の方にはすでに伝えてますが
派遣先には今月末くらいに伝える予定とのことでした。
今の契約が6月末までなので
妊娠を先に伝えると、体調が心配だから〜とかで切られる可能性もある。次回の更新が確定してから伝えます。
と言われました。

確かにその可能性もあるのでそれでいいなら良いのですが
更新していただける場合、
産休に入るのが8月後半なので、有休使ったりすると実質1ヶ月ちょっとしか更新しない形になると思います💦
引き継ぎ含めてそれもどうなのかな。。と思ったり。。。

コメント