※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣社員、最短何日で辞めましたか?😂流石に3日は早いですよね💦

派遣社員、最短何日で辞めましたか?😂流石に3日は早いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早いかもしれませんが、自分に合わないなとか嫌なところがあってどうしても無理!なら辞めるのは早い方がいいと思いますよ!

派遣じゃないですが、正社員で2週間で辞めました🤣

はじめてのママリ🔰

派遣なら全然ありだと思います!
昔働いていた工場は1日来て辞める人たくさんいました🙆🏻‍♀️

たそ

正社員で10日くらいでやめました。
土日挟んだので実質7日間くらいしか働いてません笑
もう少し働きたかったけど、上司に色々楯突いたら来なくていいって言われました笑

うちにくる派遣さんは、業種は違えど、5日くらいで来なくなる人が多いです。
派遣さんは特に責任もないからか、速攻やめますし、周りも気にしてないです。
あーまたやめたね〜笑って感じなので気にしなくていいかと。

けいこ

辞めると決めたなら早い方がいいです!

会社側も教えるのに時間取られますし、ママリさんも早く次に進めると思うので早いに越したことはないです。
(迷ってる段階なら続けながら様子見がいいですが💦)

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😂✨
派遣保育士を始め、昨日が初日だったのですが「これって不適切保育じゃないの!?」と思って😂
子どもたちがかわいそうすぎて心が痛んでやられてしまいました…
辞めて役所に相談しに行こうと思います…!