※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
妊娠・出産

園で息子のことを話したら、次は女の子かと言われてショックを受けました。

息子を園に送っていったときに、「2人目いつ産まれるの?性別は?」と聞かれたので「6月中旬に男の子の予定です〜!」と答えたら「じゃあ次は女の子だね!」と言われました😂
ほんとにそんなこと言ってくる人いるんですね😂
朝から胸糞悪くなってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます😂
2人目女の子だったら、次男の子だねだし、3人目男の子だったんですけど、よくやったって知らない人に言われて、お前誰だよって言いたくなりました🤣
別に男でも女でも元気に生まれてくれればそれでいいのに、周りがうるさいですよね😇🔪

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

よくやったってなんなんでしょう😂
    そもそもこのご時世に子ども産んでること自体よくやってるわって感じですよね😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いますねー😤
ほんとうるせーよ!って感じですよね🤮

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

驚きすぎて「ほんとですか!?」って意味不明な返しをしてしまいました😂
    ほんとにうるせー!て感じです!

• 5月10日
はじめてのママリ

え?は?まじですか😰
何なんですかねほんと…幸い私はまだ遭遇していませんが、実在するんですね…
恐怖です😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そういうこと言ってくる人がいるの噂には聞いてましたが、私も今回初めて遭遇しました😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

むかつきますよね
うちは、男男女(3人目は予定)で、みんなして3人目の性別ばっかり聞いてきて、やっとだね!とか産み分けしたの?とか聞き飽きるほど言われました…。
2人目が男と分かったときは、女の子1人いるとよかったね、とか。
ほんと殺意しかないです!!!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

だるいですよね〜😂
    別に女の子希望とかもなかったのに、言われるとモヤつきます😂

• 5月10日
comugico.

いますよね〜
上の子と下の子が性別同じだと分かったら、3人目考えてる考えない関係なく「次は◯◯だね!」っていう人(笑)

私は性別にこだわりない派なので、そうやっていう人の気持ちがわかりません🫥

性別に希望がある人でも、ない人でも、言われたら嫌なことに変わりないので言う必要がないと思いますね(笑)

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そもそも2人目すらまだ生まれてないし😂
    ほんとに言う必要全くないですよね!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子3人いて4人目妊娠中なので当たり前かのように女の子が欲しいんだね〜って感じの反応ですよ🤡笑
もちろん女の子欲しくて頑張ってるので女の子だといいね!って言われても胸糞悪くなったりはしないです笑www

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

性別の希望がある人なら気にならずにその通りだと思えるんですかね😂
    私は性別希望なかったので、男の子なのが残念みたいな反応にひねくれてしまうのでしょうか😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ一般的に男の子と女の子どっちもいたらいいよね、って感じだと思います🥹大きなお世話なんですけどね。
    男の子希望なのに次は女の子だね!とか勝手なこと言われたらは?👿ですが、性別の希望なかったら適当にそうですね〜って受け流しましょ☺️

• 5月10日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうですよね💦
    所詮他人の戯言と思って適当にあしらっておくのがいいですかね🥺
    自分自身も三姉妹だから、同性残念みたいな発言が気になるのかもとも思いました…

• 5月10日