※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高温期14日目に逆転現象で濃さが心配。以前の経験と比べて薄いので化学流産を心配しています。薄いのは異常でしょうか?

高温期14日目で逆転現象、確認線と同等の濃さではないのですが😔濃さの変化も全然ないように思えて💦化学流産を心配しています。上の子達の時はもっと濃くなるペースが早くこの時期には同等の濃さになっていたので。3ヶ月前に化学流産した時もこの時期にまだ判定線の方が薄かったので💦
14日目にしては薄いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日に日に濃くなってると思いますけどね😊

排卵がずれた可能性はないですか?🤔

• R

R

排卵は、検査薬でだいたい確定してるので誤差はそんなにないと思います🥹14日目にしては薄いな〜という印象で💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    逆転現象になっても化学流産する場合もありますし濃さは気にしなくていいってママリでよく聞きますよ💦
    ちなみに2回化学流産しましたが私は10日ぐらいまで濃くならずに生理きました💦
    なので生理予定日で薄いとは思わなかったです😊

• 5月10日
  • R

R

私も3ヶ月前化学流産しましたが、生理一週間遅れでリセットでした💦かなり反応も濃くなってきていましたが、やはり濃くなるスピードと濃さに変化がないのに違和感だったのでやっぱりなとはおもいました🥹

今回の妊娠時の検査薬あったりしますか?

• 5月10日
  • R

R

わぁ濃いですね🥹🥹
    やっぱり継続してるとかなり濃さありますよね🥹

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日後なのでRさんもこのぐらいなる可能性はありますよ!
    基礎体温は測ってないですか?🤔

• 5月10日
  • R

R

基礎体温測ってるんですけど今周期めちゃくちゃ低くてこれで妊娠してるのか?って体温です💦
    なんなら下降してるようにみえますよね🥹

• 5月10日