※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市の武蔵浦和か西浦和辺りで子供受診するのにオススメの耳鼻科ありますか?💦

さいたま市の武蔵浦和か西浦和辺りで子供受診するのにオススメの耳鼻科ありますか?💦

コメント

いくちゃん

私はいつも武蔵浦和のうざわ耳鼻咽喉科に行ってます!
先生は男の先生なんですが、とても親切でちゃんと見てくれます♡
私自身も何かあったときはそこに通ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ちなみに…子供の肌荒れがなかなか治らなくて皮膚科に頻繁に通ってるのですが、皮膚科はオススメないですかね💦塩沢皮フ科さん何回か行ってたんですけど9月でなくなるらしくて…💦

• 5月11日
  • いくちゃん

いくちゃん

薬だけが欲しいのであれば、うざわ耳鼻咽喉科と一緒に入っているビルのミューズペイン皮膚科ですかね🤔ただここは先生によって診察か適当なので保湿とかステロイドの薬とか薬だけ大量に欲しいときだけ行ってます。笑
    本当に肌荒れがひどいときは、若林医院に行ってます!ここは小児科、皮膚科が一緒になっていて、とくに火曜日にいる女の先生がおすすめです♡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    また肌荒れ酷くなったらオススメしていただいたとこに行ってみます!!

• 5月12日
ちさと🫶姉妹ママ

とくまる耳鼻咽喉科と武蔵浦和耳鼻咽喉科をよく利用しています!とくまるさんは人気なので朝イチネットで予約しても結構待ち人数多かったりしますが、平日なら予約取りやすいと思います!
武蔵浦和耳鼻咽喉科は院長の女の先生が優しくおすすめです!