※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ギャンブル依存症を治療中の知人から借金を返したが、一緒になるべきか悩んでいます。子どもがいるシングルマザーとして、関係はどうあるべきか考えています。

知人から1000万、借金があって返したとしてもその人とはもう一緒にならない方が良いですよね。
1人子どもがいます。
借金理由はギャンブル。
でも、治療して本人はかわったとは感じます。
自分で治そうとしてもう2年はギャンブルしていません。
一見、真面目な人です。

もうシングルマザーとして、たまに会う関係で良いのか、いずれ何年もして行動次第で一緒になる可能性残してて良いのか。

ギャンブル依存症については色々参加して知識はあるので、治らない回復しつづけるしかないことも承知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら辞めておきます。
わざわざリスクがあると分かっている人には近づかないです。

はじめてのママリ🔰

やめときます。
リスクでしかないです。
浮気、お金関係は一生治らないと思ってます。