※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間が12〜13時間で心配です。他の赤ちゃんはどれくらい寝るでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月なのですが、睡眠合計時間が短いような気がして心配です。現在合計12〜.13時間です。
みなさんどれくらいですか?

コメント

ままり

うちの子はあんまり寝なくて3ヶ月ごろから今も合計10-11時間です!!たまーに12時間とか寝る時もあります!!
ぐずぐずしてるわけでもなく遊んでるのが楽しいのか全力で遊んで疲れて寝るみたいな感じです笑

• みー

みー

同じくらいですね🥺寝不足かなー?と感じることはありますか?

• 5月10日
  • ままり

ままり

夜はありがたいことに8時間くらいまとまって寝てくれるので、夜寝て昼間全力で遊ぶって感じになってます!
    あんまり寝不足と感じたことないですかね〜

• 5月10日
  • みー

みー

8時間も🥺🥺素晴らしいですね!
    メリハリがある生活だからこそしっかり睡魔がとれているのでしょうね🩷教えていただきありがとうございます!

• 5月11日
ママリ

上の子がそれぐらいでした!

• みー

みー

同じですね🥺
    寝る子は育つと言いますが、あまり寝なくても特に変わりはありませんでしたか?

• 5月10日
A

今3ヶ月で後数日したら4ヶ月になります☺️
13時間~16時間は寝ています( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

• みー

みー

たくさん寝ていますね🥺
    夜何時間寝ていますか?
    夜は何時に寝ても9時間くらいで起きてしまいます💦

• 5月10日