※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2歳の子供が夜寝つかなくなり、抱っこして寝かせているが、ストレスで怒鳴ってしまうことも。子供が寂しいのか、怒鳴り声が怖いのか、原因がわからない。

2歳の子供がいます。
保育園が新しくなってから私の母にお迎え頼んで私の仕事が終わるまで実家にいます。
だからか最近夜横になって寝てくれなくなり抱っこして寝てます。
それがストレスで怒鳴ってしまう事もあります。

なんででしょうか、、寂しさで寝れないのか私の怒鳴ってるのが怖くて寝てくれないのか、、、

コメント

ミク

寂しさで抱っこの可能性ありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝で寝てくれない毎日で寝かしつけが苦になってます。今は抱っこして寝かしつけるしかないのでしょうか、、

• 5月10日
  • ミク

ミク

そうですね💧
    お子さんが落ち着くまでは付き合うのがいいかなーとは思います💧

• 5月10日
♡あさちぃ♡

2歳ってイヤイヤ期に入って来るし、感情が爆発する時期なので大変ですよね😭💦

寂しさで寝れないのかな?と思うので、大変ですが寝付くまで隣にいるしかないと思います😭💧

うちは抱っこではなく腕枕を未だにしてます😵‍💫