※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

つわり今がピークなのか、これからもっとピークが来るのかが分からない皆さんどう判断してましたか?

つわり今がピークなのか、これからもっとピークが来るのかが分からない
皆さんどう判断してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

判断なんてできませんでした笑
いつがピークなのかもわからず、気づいたら終わってました笑

はじめてのママリ🔰

判断とか無理です🤣
ずっと山登ってると思ったらいつのまにか平地に降りてきてましたw

あーまま

過ぎてみたら、あぁ、、あそこがピークだったな、、って分かります😭
その時は今がピーク?まだ酷いのが来るの?って毎日絶望してました😔
つらいですよね💦

はじめてのママリ🔰

波もあったのではっきりピークは分かりません。
常に今がピークかもと思ってました。
ただ終わった瞬間は分かったので物凄く嬉しかったです。

nyan

波があるので💦分からないですよね💦気持ち悪かったらまだ悪阻かなと

はじめてのママリ🔰

自分のピークがどんなものかわからない(未知)なので、悪阻中にピークの判断はできないと思います…🥲
私は7週後半〜12週5日まで悪阻でしたがピークはあまりなかった気がします。ただ12週6日で突然ピタッと気持ち悪さが消えました。
今は本当に辛いと思いますがいつか悪阻は終わると信じましょう…💓

もも

6、8、10、12週で前のピークを超えるビッグウェーブが来ました。
(14週でもありましたが、10週と同等くらい🌊)
どれも「これがピークか!!!」となってました😰